あいちゃん農園のブログ

農業経営者|吉野ヶ里あいちゃん農園

昨年私を特集していただいた農業経営者

その際、取材をされた記者さんが

「森田さんと経歴がとても似ている
めちゃくちゃやり手のイチゴ農家さんがいますよ。」

と絶賛されていた方のお話が印象に残っていました。

一度お会いしたいなぁと
思っていた中でふとしたきっかけで直接お話を伺えました。

今朝は倫理法人会のモーニングセミナーに参加。

今回の講話者が
奇遇にもそのやり手イチゴ農家さんのお話でした。

大川市の楽農ファーム代表の武下社長。

金融業界から農業へ転身し
農業六次化で年商1億円を突破された農家さんです。

常に笑顔で元気があり
我々政治家顔負けの素晴らしいスピーチに惹きこまれました。

私も最近元気過ぎて
色々とまた新しいことにチャレンジする
気力に満ちている最中だったので
改めて刺激を受けれた講話でした。

あいちゃん農園のオンラインストア→https://yoshinogariyasaishop.com/ 

吉野ヶ里町ふるさと納税→ https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/41327

定期購入はこちらをクリック

購入する