あいちゃん農園のブログ

あいちゃん農園の新しい仲間

今夜は台風が九州上陸予定( ;∀;) 台風対策に今日は追われそうです。 刺すような極暑の毎日! そんな中でも あいちゃん農園で就農してくれる 有難い人材に恵まれました。 農業は完全素人でも その素直さと純朴な人柄に 大変好感が持てて採用させて頂きました。 熱中症でダウンしながらでも 農業に体を慣らして 自分を作っていきたいと 自ら休まずに頑張ってくれています。 一緒に働いていてとても気持ちよくなります。 知識と口ばかりで 顎から生まれたような人も 新規就農者には 少なくはありません。 しかし、この死ぬほど暑い最中に 素人でも農業を志すだけの 素晴らしいガッツを持っています。 言い訳をせずに コツコツと自分自身と戦える ハートの強さ! これは何の仕事においても 素晴らしい武器になります。 私もそろそろ経営サイドに完全に回り 次の世代に引き渡していくことも 考えるべき時期になりました。 志ある貴重な人財にとの出会いに 感謝しています。 あいちゃん農園のオンラインストア http://www.yoshinogariyasai.com/ 吉野ヶ里町ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/41327