あいちゃん農園のブログ

あいちゃん農園の夏野菜セット

ご先祖様をお迎えする時期に
前線が張り出して
梅雨のような大雨に見舞われています。

8月にこのような経験は珍しい。

お天道様とお仕事する農家的に
ちょっと、あり得ない気象状況です。

水分の塊の夏野菜は
長雨に打たれると
病気に感染したり
傷みが出ます。

昨日晴れている間に
収穫を済ませていたので
金曜日発送分の野菜セット定期便
80件様分を本日発送させて頂きました。

様々な色のカラフルな西洋ナス
ジャガイモ、タマネギ、キュウリ、ピーマン、
パプリカ、オクラ、ゴーヤ、モロヘイヤ、ズッキーニ
ビーツ、ダビデの星オクラ、黒人参、南瓜
空心菜、ニラ、ゆっこ農園さんのアスパラガス

などなどを詰め合わせて発送いたしました。

是非、お盆にご先祖様へお供えしていただき
カラフルなナスたちで楽しんで頂きたいと思います。

 

★お野菜セットの定期購入はこちらをクリック

購入する

★あいちゃん農園のショップはこちら

★吉野ヶ里町ふるさと納税はこちら