あいちゃん農園のブログ

カラフル根菜 イタリア野菜あいちゃん農園

農園では前例がない8月の長雨の影響で 畑仕事が大幅に遅れています。 あまり影響が無かった みやき町のあいちゃん農園では カラフルな根菜の播種も終了し 大根やカブなどの双葉が見え始めています。 来年2月頃まで収穫できるように 様々な手立てを施しながら 切れることが無いように 野菜を育て上げていきます。 自民党総裁選の中で 危機管理投資という言葉を よく耳にしますが 万全の準備と計画をもって 必要なところへしっかりと 手を入れていく。 農業も政治も同じ。 しっかりと力を尽くして いきます。 あいちゃん農園のオンラインストア http://www.yoshinogariyasai.com/ 吉野ヶ里町ふるさと納税 https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/41327

OLYMPUS DIGITAL CAMERA